【最新】銀座カラー静岡店へのアクセスと予約方法の完全版<静岡店に通った人の本音を徹底調査>


静岡エリアで銀座カラーの全身脱毛を考えている方のために、銀座カラー静岡店へのアクセス無料カウンセリング予約方法を解説します。

静岡店はJR静岡駅から徒歩5分静鉄の新静岡駅からは徒歩4分の駅チカサロンで、通いやすさが評判です。

静岡店で人気の全身脱毛コース最新キャンペーン情報、そして銀座カラー静岡店に実際に通っている人のホンネも紹介します。

Aya@脱毛女子

ここでは、

について詳しく解説します。

それから、
・銀座カラー静岡店で実際に脱毛した人の口コミ
を徹底調査しました。静岡店を検討するときに役立ててください。

さらに
・静岡店と近い場所にある銀座カラーの店舗情報
・銀座カラー静岡店周辺のグルメ・エンタメ情報
についてもご紹介しています。

静岡で銀座カラーの全身脱毛をしてみたいと考えている方はぜひ参考にしてください。

銀座カラー静岡店のサロン情報

店舗名 <a href="http://脱毛サロンゼミ.com/top/ginza_tenpo_shizuoka_top.html?&id=01" rel="nofollow">銀座カラー静岡店
住所 静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル 9F
営業時間 【平日】11:00~20:00
【土日祝】10:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
ベッド数 6台
駐車場 なし(近くにコインパーキングあり)
電話番号 0120-360-286
※コールセンターの受付時間
【平日】12:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00
クレジットカード クレジットカード利用OK。分割支払OK VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
予約方法 <a href="http://脱毛サロンゼミ.com/top/ginza_tenpo_shizuoka_top.html?&id=02" rel="nofollow">ネット予約(公式サイト)

銀座カラー静岡店までのアクセス

saki@脱毛勉強中
銀座カラー静岡店JR静岡駅からも静鉄の新静岡駅からも通えるから便利ですね。
はい。JR静岡駅からなら徒歩5分静鉄の新静岡駅からなら徒歩4分の駅近サロンですよ。
Aya@脱毛女子

JR静岡駅からの行き方

JR静岡駅北口から銀座カラー静岡店までは徒歩5分で到着します。

松坂屋静岡店三菱東京UFJ銀行静岡支店の間の通りが、御幸通りです。まっすぐ進んでください。
Aya@脱毛女子


御幸通りを直進して、2本目の御幸町交差点を右に曲がります。 大庄水産静岡駅前店ホットヨガスタジオLAVA静岡店が入っているビルに、銀座カラー静岡店があります。
Aya@脱毛女子


店舗の入り口は、大庄水産静岡駅前店の横手にある、自転車やバイク置き場の横です。
Aya@脱毛女子

静鉄の新静岡駅からの行き方

銀座カラー静岡店は静岡鉄道静岡清水線の新静岡駅からだと徒歩4分です。

静岡鉄道静岡清水線の新静岡駅から行く場合は、けやき通り口から出て目の前の横断歩道を渡ります。サンローゼビルの右側の道を直進してください。
Aya@脱毛女子

伝馬町通りに出たら、静岡東急スクエアの前の横断歩道をKFC静岡店の方へ渡ります。
Aya@脱毛女子

KFC静岡店と理容室髪考房の間の道を進みます。
Aya@脱毛女子

左手に銀座カラー静岡店の入った静岡セントラルビルがあります。
Aya@脱毛女子

<a href="http://脱毛サロンゼミ.com/top/ginza_tenpo_shizuoka_top.html?&id=04" rel="nofollow">銀座カラーの公式サイトを見る

銀座カラー静岡店で脱毛した人の口コミ

銀座カラー静岡店で実際に脱毛した人は、
・ムダ毛が減っていくことを実感する
・しつこい勧誘がない
・施術が早い
・予約が取りやすい
・スタッフさんが明るくて親切なので雰囲気が良い

などとても満足しています。
Aya@脱毛女子
うらら(27才)

評価★★★★☆

勧誘があったら嫌だな~と思いながら、ドキドキしながらカウンセリングに行ってきました。 実際に行ってみて分かったことは、勧誘なんて全然ありませんでした。押し売りもないし、私の予算にあった支払い方法を提案してくれたので、通うことにしました。 スタッフさんも明るい感じの方が多く、雰囲気も良かったので、思い切って行ってみてよかったです。

とも(24才)

評価★★★★★

腕の毛が濃いのがコンプレックスで、通い始めました。スタッフさんの手際がいいので、施術はあっという間に終わります。 肌が弱いので荒れないか心配でしたが、全然大丈夫でした。10日くらいすると、ムダ毛が抜けるので効果はすぐに実感できました。 予約も取りやすいので、このままのペースで通えば夏までにはムダ毛がなくなりそうです。

もえ(18才)

評価★★★★☆

学生の私は、学割が使えるから凄く安く通えるので助かっています。 3回目くらいから効果を実感!あんなに濃かったムダ毛が減って、産毛みたいになってきました。 施術時間も60分程度で済むから、終わった後にデートやランチ、買い物に行けるのがいいですね。

あみ(29才)

評価★★★★☆

VIO脱毛には興味があったけど…他人にデリケート部分を見せるなんて恥ずかしくてありえない…って思っていました。 温泉旅行に行ったときに、友だちに聞いてみると…半数以上がデリケート部分を処理していると聞いて驚きました。 不安だらけのカウンセリングでしたが、対応してくれたスタッフの方がとても丁寧に説明してくれたので、不安も消えました。 施術はもちもん恥ずかしいですが、スタッフさんは慣れているので手早く処理をしてくれます。 現在6回目が終わったところですが、いい感じに仕上がってきたので満足しています

学生(10代)

評価★★★★★

姉が結婚することになったので、母に許可してもらい気になっていた銀座カラーに姉妹で通うことにしました。脱毛は憧れていたし、店内もかわいいので毎回行くだけでテンションが上がっちゃいます!姉は背中のブツブツが目立たなくなってきました。私もシェービングの回数が減ってきたので、処理がとても楽!
(引用:銀座カラー公式サイト

銀座カラーは全国にあるどの店舗でも同じ全身脱毛コースを受けることができます。ほかのお店で脱毛経験した人のリアルな口コミは「銀座カラーの口コミ」で見ることができますよ。


銀座カラー 口コミ

銀座カラー静岡店の無料カウンセリング予約方法

銀座カラー静岡店で脱毛したい人は、まず、無料カウンセリングを受けます。

無料カウンセリングは電話でもネットでも予約できますが、24時間OKのネット予約が簡単で便利です。

ネット予約の方法は、

(1)希望のエリアを選択する
(2)希望の日にちを選ぶ
(3)名前や住所、電話番号、メールアドレスを入力する
(4)内容を確認したら予約完了

(1)公式サイトの右上にある『<a href="http://脱毛サロンゼミ.com/top/ginza_tenpo_shizuoka_top.html?&id=25" rel="nofollow">無料カウンセリング≫』ボタンを押すと、予約フォームに移動します。希望のエリアで静岡県を選び、静岡店を選択します。
(2)カウンセリングに行ける日にち、時間を選択します。
(3)予約店舗、日にち、時間に問題がなければ、名前、生年月日、電話番号、メールアドレスを記入して『入力内容を確認する』を押します。
(4)入力内容を確認し『予約を確定する』を押せば、無料カウンセリング予約の完了です。

<a href="http://脱毛サロンゼミ.com/top/ginza_tenpo_shizuoka_top.html?&id=07" rel="nofollow">銀座カラー静岡店の無料カウンセリングを予約する

無料カウンセリングのチェックポイント

saki@脱毛勉強中
無料カウンセリングにかかる時間はどれくらいですか?
60〜90分かかります。

カウンセリングでは
・脱毛の仕組み
・肌状態の確認
・脱毛プランの内容
・支払い方法

についての説明をしてくれます。

Aya@脱毛女子
saki@脱毛勉強中
カウンセリングに行く前に準備しておくことはありますか?
カウンセリングではわからないことや不安なこと等何でも質問できます。
なので、質問したいことをメモして準備しておくといいですよ。
Aya@脱毛女子
saki@脱毛勉強中
カウンセリングには何を持って行ったらいいですか?
話を聞くだけなら何も持って行かなくてもOKです。
カウンセリングの後に脱毛プランを契約するつもりなら、
・本人確認できるもの(運転免許証、健康保険証など)
・印鑑(ショッピングローンを利用するなら銀行印と通帳も必要)
・勤務先の住所と電話番号がわかるもの

を持って行ってください。
Aya@脱毛女子
saki@脱毛勉強中
無料カウンセリングの予約を変更したりキャンセルしたりできますか?
はい、できますよ。
電話で予約した人は、電話で予約の変更・キャンセルしてください。
ネット予約した人は、銀座カラーから届いた予約確認メールに予約の変更・キャンセル用のURLがあるので、そこから手続きしてください。
Aya@脱毛女子
saki@脱毛勉強中
銀座カラー静岡店ではカウンセリングの時に体験脱毛できますか?
お試しでヒジ下脱毛体験ができます。
Aya@脱毛女子
<a href="http://脱毛サロンゼミ.com/top/ginza_tenpo_shizuoka_top.html?&id=26" rel="nofollow">銀座カラー静岡店の無料カウンセリングを予約する

無料カウンセリングを受けた人の体験談は「銀座カラーのカウンセリング」で読むことができます。参考にしてください。

参考記事
銀座カラーのカウンセリングは契約しないでOK?対応・勧誘・2回目の予約方法も解説

銀座カラーの無料カウンセリングについて解説します。 契約しなくても大丈夫か、口コミ評判、体験談、予約方法、した方がいい質問、2回以上できるか、そして注意点を紹介します。 銀座カラーの無料カウンセリング ...

続きを見る


銀座カラー カウンセリング

銀座カラー静岡店の店内の様子

銀座カラー静岡店の店内の様子はベージュを基調としたカフェのような雰囲気です。

待合室にはカフェテーブルが5つあります。 ここで、カウンセリングが行われます。

個室で二人っきりだと勧誘されそうで怖いですが、他のお客さんいる待合室なら勧誘の心配もありません。

かと言って、 待合室が人でいっぱいになることもないので、落ち着いて話をすることができます。

銀座カラー静岡店で人気の脱毛コース


4つのコースを詳しく説明していきます。

全身脱毛6回(顔除く)コース

新設された銀座カラーで一番安いコースです。

全身脱毛6回(顔+VIO込)コース

従来からあるコースで脱毛範囲はVIO+顔を含む全身。価格も変わっていません。

全身脱毛し放題(顔除く)コース

新設されたコースで、顔を除いた脱毛し放題のコースです。

全身脱毛し放題(顔&VIO込)コース

こちらは従来からあるコースですが、価格が7万ほど安くなり、脱毛効果が出ない場合にクリニックでの5回分の無料脱毛補償が新しくつきました。



銀座カラーの通い方や支払い方法については、「銀座カラーの全身脱毛の総額は?」でくわしく書いています。

参考記事
【最新】銀座カラー全身脱毛の料金総額は?リニューアルされた新プランを徹底解説

銀座カラーで全身脱毛すると料金の総額がいくらになるのか?を徹底解説します。 2022年8月現在の脱毛プランと料金についてご紹介します。銀座カラーの新プランは、医療脱毛付きなのでオトクです! aya@脱 ...

続きを見る

銀座カラー 全身脱毛 料金

<a href="http://脱毛サロンゼミ.com/top/ginza_tenpo_shizuoka_top.html?&id=10" rel="nofollow">脱毛プランのくわしい情報を公式サイトで見る>

銀座カラー静岡店は当日キャンセルが無料でできる

銀座カラー静岡店は施術時間の1時間前までに連絡すれば、キャンセル料0円で予約をキャンセルできます。
Aya@脱毛女子

施術の予約を変更・キャンセルする具体的な方法を「銀座カラーの予約キャンセル」でわかりやすくで説明しています。

参考記事
銀座カラーの予約キャンセル方法・連絡先・遅刻・ペナルティのまとめ

saki@脱毛勉強中 施術当日になって、急な生理や体調不良とか、大事な予定ができちゃったりしたらどうしよう ほとんどの脱毛サロンやクリニックでは、当日の予約キャンセルの場合「1回消化扱い」「キャンセル ...

続きを見る


銀座カラー 予約 キャンセル

銀座カラー静岡店はシェービングサービスがある

銀座カラー静岡店の脱毛プランには、手が届かないところ(えりあし、背中上、背中下、腰、ヒップ、ヒップ奥)のムダ毛を無料でシェービングするサービスがついています。
手が届かないところのムダ毛を有料でシェービングするサロンもあるので、これはとってもお得なサービスなんですよ。
Aya@脱毛女子

脱毛前にムダ毛をシェービングするときの注意点を「銀座カラーのシェービング」で解説しています。自分でシェービングするときの参考にしてください。

参考記事
銀座カラーのシェービング代と忘れたときのサービスは?他サロンとの価格差も比較

銀座カラーのシェービング対応について「手の届かない範囲はどうすれば良いの?」「シェービングし忘れた箇所があるんだけど、お金かかっちゃう?脱毛してもらえない?」など、銀座カラーのシェービングに関する情報 ...

続きを見る


銀座カラー シェービング

銀座カラー静岡店には4つの支払方法がある

銀座カラー静岡店では、
・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・ショッピングローン

の中から自分に合う方法で脱毛料金を支払うことができます。
Aya@脱毛女子
支払い回数
現金払い 一括払い
クレジットカード払い 一括払い
分割払い
(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)
デビットカード払い 一括払い
ショッピングローン 分割払い(3回〜最大36回払い)
10回払いまでなら金利手数料0%
*2019年12月で終了

銀座カラーの支払い方法」では、4つの支払い方法をもっと詳しく解説しています。

参考記事
《銀座カラーの支払い方法》分割払いの審査は甘い?ローン以外の支払い方法や手数料もリサーチ

銀座カラーの支払い方法の種類や、分割払いの注意点、分割払いの審査基準、銀座カラーで分割払いしている人の体験談をご紹介しています。 未成年や専業主婦さんの審査申し込みについても解説しているので、ぜひ参考 ...

続きを見る


銀座カラー 支払い方法

銀座カラー静岡店の脱毛プランについて疑問に答えます

saki@脱毛勉強中
メイクをしたまま行っても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。銀座カラーはメイクをしたままでサロンに行っても大丈夫です。担当のスタッフがクレンジングでアイメイク以外を落としてくれます。
Aya@脱毛女子
saki@脱毛勉強中
ニキビがあっても脱毛できますか?
はい、できます。銀座カラーの脱毛に使われる光には、シミや色素新着、シワ、ニキビなどの肌トラブルを解消する効果があります。
Aya@脱毛女子
saki@脱毛勉強中
脱毛できない部分はありますか?
はい、あります。目の周りや鼻の中、唇、VIOなどの粘膜部分は施術ができません。その他にも、ほくろ、シミ、ソバカス、肝斑、なども避けて照射します。
Aya@脱毛女子

銀座カラー静岡店の最新キャンペーン情報

今、銀座カラー静岡店では
・当日契約割
・はじめて割
・のりかえ割
・脱毛学割
・ペア割
・紹介割

の6つのキャンペーン中です。
Aya@脱毛女子

<a href="http://脱毛サロンゼミ.com/top/ginza_tenpo_shizuoka_top.html?&id=16" rel="nofollow">銀座カラー静岡店の最新キャンペーン情報を見る>

銀座カラーの最新キャンペーンについてもっと知りたい人に「銀座カラーのキャンペーン」をオススメします。

参考記事
《最新》銀座カラーのキャンペーン・クーポン情報。最大割引する方法や併用も調査
銀座カラーの最新キャンペーン情報や、お得な裏ワザ、クーポン情報についてまとめています。 「キャンペーンは併用できるのか」「キャンペーンはいつまで開催されているか」についても詳しくリサーチしました。Ay ...

続きを見る


銀座カラー キャンペーン

静岡店と近い場所にある銀座カラーの店舗情報

銀座カラーの静岡県にある店舗は静岡店1店舗のみですが、お隣の愛知県には3店舗神奈川県には4店舗あります。

銀座カラーは静岡店で脱毛契約しても2回目の施術以降は日本全国どこの店舗でも施術を受けることができます

旅先でもお引越し先でも銀座カラー脱毛できるんですよ。

ここでは、

を紹介します。

※銀座カラー横浜店は2019年10月16日に横浜西口店に統合されました。

横浜エスト店
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-17-7
ヴェルディ横浜7F
営業時間 平日/12:00 ~21:00
土日祝/10:00~19:00
ベッド数 10台
駐車場

銀座カラー横浜西口店
住所 〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1-8-2
犬山西口ビルヂング 2F
営業時間 平日/12:00 ~21:00
土日祝/10:00~19:00
ベッド数 17台
駐車場

銀座カラー川崎店
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-1
美光ビル 4F
営業時間 平日/12:00 ~21:00
土日祝/10:00~19:00
ベッド数 10台
駐車場

銀座カラー藤沢店
住所 〒251-0024
神奈川県藤沢市鵠沼橋1-1-1
第二外岡ビル 4F
営業時間 平日/12:00 ~21:00
土日祝/10:00~19:00
ベッド数 8台
駐車場

銀座カラー名古屋栄店
住所 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦 3-7-12
錦クリスタルビル 9F
営業時間 平日/12:00 ~21:00
土日祝/10:00~19:00
ベッド数 9台
駐車場

銀座カラー名古屋駅前店
住所 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-22
名駅ビル 8F
営業時間 平日/12:00 ~21:00
土日祝/10:00~19:00
ベッド数 11台
駐車場

銀座カラー金山店
住所 〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山 4-6-27
金山共同ビル 3F
営業時間 平日/12:00 ~21:00
土日祝/10:00~19:00
ベッド数 11台
駐車場

銀座カラー静岡店周辺のグルメ・エンタメ情報

銀座カラー静岡店から近くて、オシャレなランチスポットを紹介します。

ビストロザファーム
◆ランチの予算:1,000円~2,000円 農家直結の無農薬野菜にこだわったお店。野菜だけでなく、地元の魚・お肉、旬の素材をリーズナブルに味わえるお店
たがた
◆ランチの予算:1,000円~2,000円 ここの蕎麦のイチオシは、十割そば950円です。モダンな店内で食べる蕎麦の味は格別に美味しい
炭焼きさわやか】←銀座カラー静岡店のスタッフおすすめ
◆ランチの予算:1,000円~2,000円 スタッフさんの一押しは、「げんこつハンバーグ」。ボリューミーなのに安い!ブログには、美味しすぎて1ヵ月に3回も通ったと書かれていました(*‘∀‘)
ブルーブックス・カフェ静岡店
◆ランチの予算:1,000円~2,000円 最近はやりのブックカフェ。内装、BGM、証明、店内の全体的な雰囲気が落ち着く。ランチからお酒までゆっくりと楽しめる
サンマルクカフェ静岡伊勢丹前店
◆ランチの予算:550円~ 23:00まで開いているので、仕事帰りでもフラッと気軽に立ち寄れるカフェ。ピアノの生演奏が聴ける。人気はチョコクロワッサン
タリーズコーヒー静岡紺屋町店
◆ランチの予算:1,000円~2,000円 軽食からコーヒー、デザートまでゆっくり楽しめるカフェ。カウンター席に座れば、電源コンセントがあるので、充電しながらゆっくりくつろげる

このほかに、銀座カラー静岡店があるJR静岡駅には、ランチやお買い物に便利な商業施設がたくさんあります。

中でもJR静岡駅に直結している「パルシェ」は、幅広い年代に人気の駅ビルです。6階のレストランダイニングには本格イタリアンや気軽に立ち寄れるカフェもあります。

また、静岡鉄道の新静岡駅に直結したショッピングモール「新静岡セノバ」ではお買い物や食事のほか、映画館「シネシティザート」もあります。

まとめ

静岡で全身脱毛したい方には銀座カラー静岡店がオススメです。

銀座カラー静岡店は駅チカで、予約が取りやすいので通いやすいサロンです。

しつこい勧誘がないし、スタッフさんが明るくて親切なので、脱毛初心者でも安心して通えます。

もし、脱毛の痛みが心配なら、無料カウンセリングの時に無料のヒジ下脱毛体験を受けてみてください。

銀座カラーの脱毛が痛くないことがわかりますよ。

<a href="http://脱毛サロンゼミ.com/top/ginza_tenpo_shizuoka_top.html?&id=24" rel="nofollow">【銀座カラー公式】無料カウンセリング予約


  • B!