※本サイトの記事にはPR情報が含まれます。

銀座カラー

銀座カラーの無料お試し&カウンセリング体験談。知らないと絶対損します

銀座カラーでお試し してきたリアル体験談

銀座カラーで受けられる脱毛お試し体験の詳細や、お試し脱毛した体験談をご紹介しています。

脱毛お試し体験を受ける時の注意点なども詳しくレポートしているので、ぜひ参考にしてみてください。

Aya@脱毛女子

銀座カラーは他のサロンと比べたら安いとはいえ、銀座カラーの全身脱毛6回コースは93,000円。

できればじっくり体験してみて、ちゃんと納得してから契約したいですよね。

公式サイトには全く書かれていませんが、実は銀座カラーでは無料カウンセリング時にお試しできるだけでなく、格安の体験コースまでヒミツで用意されているというウワサが…。

そこでさっそく潜入取材を敢行。

すると、本コースとは別に3つもお試しがあると判明しました。

リサーチしてきた最新情報をお届けしたいと思います!

銀座カラーのお試し体験は知らないと損することが多いので、最後までお見逃しなく。

銀座カラーではどんなお試しができるの?

銀座カラーではどんなお試しができるの?

ルイーズ
銀座カラーに通おうか迷ってるけど、体験コースとかはないの?
メリッサ
できれば無料がいいなー
銀座カラーでは無料カウンセリングでお試し脱毛体験が受けられます。

もちろん、料金は無料ですよ。

Aya@脱毛女子

公式サイトには載ってないメニューもあるのでいつまであるかはわかりませんが、銀座カラーでは、

1.カウンセリング時にヒジ下脱毛無料お試し体験
2.2,700円で3回脱毛できるトライアルコース
3.美肌潤美(保湿ミスト)1回無料お試し

3種類の「お試し」があるとのことです。

具体的にどんな内容なのか、順番に説明していきますね。

ヒジ下脱毛無料お試し体験

銀座カラーで無料カウンセリングを受けたらその当日に、希望した人全員が「ヒジ下脱毛無料お試し体験」ができます。

ただし、このとき脱毛できるのは「左右どちらかのヒジ下のしかも内側部分だけ」なので、

「タダで脱毛できてラッキー♡」

というよりは完全にパッチテスト的な意味合いが強いです。

口コミでは「ヒジ下全部照射してもらえた!」という人もいるようですが、あまり期待しないほうが良いでしょう。

また、このお試し体験は基本的にスタッフのほうからは提案してもらえません。

こちらから「体験してみたい」「パッチテストを受けたい」と伝えてはじめて案内してもらえるので、お試ししたい人はカウンセリングのときに忘れずに伝えるようにしましょう

秘密のトライアルコースがあるって本当?

公式サイトには一切書かれていない、銀座カラーの秘密のトライアルコース…

こちらは無料ではありませんが、全身脱毛のコース契約を迷っている人を対象に、店舗やタイミングによっては、

「トライアルコース 選べる部位脱毛 各3回 2700円」

という、全身から好きな部位を2か所(3か所という情報もアリ)選んで脱毛できる非公開のコースを、こっそり案内してもらえることがあるようです。

非公開なだけに、店舗や時期によって施術内容や値段が違っていることもあるよう。

なお、コールセンターに電話してもこのコースの存在は一切教えてもらえないので、気になる人は無料カウンセリングを予約して、実際に店舗に行ったときに直接確認してみてください。

全身脱毛のコースしかない場合も当然あると思いますが、もしかしたら、お店によっては私がお伝えする内容よりさらにお得な体験プランが用意されているかもしれませんね

裏メニューはコロコロと変動するようで、そもそも案内しない店舗もあります。

格安お試しメニューがあるかどうかは、無料カウンセリングで確認してくださいね。

Aya@脱毛女子

美肌潤美も1回お試し体験ができる

銀座カラーでは、オリジナルの保湿エステオプション「美肌潤美(びはだじゅんび)」があり、無料カウンセリングで受けられる「ヒジ下脱毛体験」の時に一緒に受けられます。

脱毛の効果をより実感するには、保湿がとても大切。

少ない回数でムダ毛レスなツルツル肌を目指したいなら、ぜひ利用したいサービスです。

美肌潤美については「銀座カラーの美肌潤美」で詳しく解説していますので、あわせてご覧くださいね。

参考記事
銀座カラーの美肌潤美は必要?なしでOK?お試し後の勧誘や料金、効果を暴露

銀座カラーの保湿オプション「美肌潤美」の料金や効果、成分をご紹介しています。 美肌潤美は全身プルプルもっちもちになり、脱毛効果もアップすると言われていますが、実際に体験した感想も詳しくレビューします。 ...

続きを見る


銀座カラー 美肌潤美

カウンセリング&無料お試しに行ってきた体験談

カウンセリングで無料お試し& 秘密のトライアルコースを契約!

私はすでに銀座カラーで全身脱毛済みなので、「銀座カラーで脱毛してみたい」という後輩sakiちゃんにヒジ下脱毛無料お試し体験と、トライアルコースの詳細を聞いてきてもらいました。
Aya@脱毛女子
saki@脱毛勉強中
脱毛トライアルコースも契約できたので、その施術内容もリポートします。

まずカウンセリングの予約をします

無料お試し&トライアルコースを試すためには、まずは無料カウンセリングを予約する必要があります。

カウンセリングの予約は電話でもネットでもできますが、絶対にWEB予約をおすすめします。理由は5つ。

  • 24時間いつでも予約できる
  • カウンセリングにかかる時間を短縮できる
  • 予約のキャンセルや変更が簡単
  • メモを取る必要がない
  • ヒジ下脱毛無料体験がスムーズに受けられる

もうちょっとくわしく説明します。

WEB予約のメリット

カウンセリングをWEBで予約する一番のメリットは、24時間いつでも気軽に予約できること。

また、自動配信メールには予約をキャンセルや変更する場合のURLも記載されているので、予約日時を変えたい場合もわざわざコールセンターに電話しなくていいのでラクです。

WEB予約ならちゃんとメールで詳細が送られてくるので、わざわざメモする必要もないですしね。

あと、カウンセリング時にヒジ下脱毛無料体験を受けたい人は、予約のページで電話番号・メールアドレス入力欄の下に「ご希望・ご質問」のフリー入力欄があるので、そこに「ヒジ下脱毛のお試しを体験したい」と書いておくことをオススメします。

当日伝えても施術はしてもらえるみたいですが、施術のブースに空きがないと待ち時間が生じるので時間をけっこうロスしてしまうかもしれません…。

銀座カラーから電話確認あり

前日にリマインドしてもらえる

予約が完了したら銀座カラーから自動配信メールが届きますが、確認はそれだけでは終わりません。

予約の前日の夕方ぐらいになると、銀座カラーのコールセンターから確認の電話がかかってきます

私は仕事中で電話に出られなかったのですが、ちゃんと留守電にメッセージを入れてくれているのですぐにわかります。

もし予約したことをうっかり忘れていても、こうしてリマインドの電話がかかってくるので安心です。

当日に必要な持ち物や服装は?

カウンセリング当日の服装や持ち物ですが、まず服装は、ヒジ下脱毛無料お試し体験をする予定なら袖まくりしやすい服装で行きましょう。

事前の自己処理は特に必要ありません。ムダ毛を見られるのが恥ずかしい人はシェービングしていったらいいと思いますが、自分のムダ毛の状況を見せればスタッフさんからアドバイスもしてもらえるので、どちらかというと処理しないで行ったほうがいいような気がします。

カウンセリング時の持ち物ですが、

  • 本人確認ができるもの(運転免許証・健康保険証・パスポート・住基カードなど)
  • 印鑑
  • 分割ローンを利用したい人は、銀行印・キャッシュカード(または通帳)・現金1万円程度(頭金として)
  • カードで支払いたい人はクレジットカードやデビットカード
  • 未成年者は親権者の同意書

が必要です。

これは予約完了後の自動配信メールにも書かれているのでご自身でもチェックしてみてください。

当日契約する予定がないなら筆記用具くらいしか要りませんが、カウンセリング当日しか契約できないお得なプランもあるので、念のため上記のものは持っていっておいたほうがいいかもしれません。

銀座カラーのカウンセリングの流れ

銀座カラーのカウンセリングは、テーブルとイスを並べたカフェのような店舗内のオープンスペースで行われます。

ハーブティーを飲みながら、渡されたタブレットにアンケートの回答を入力(事前に答えた分はすでに入力されています)。

入力し終わったらスタッフさんが来て、アンケートの回答を見ながら脱毛やコース料金などについて説明してくれます。

勧誘はない

最初に入力するアンケートには「勧誘されたくない」という項目があるので、そこにチェックを入れておけばまず間違いなく勧誘されることはありません。

saki@脱毛勉強中
スタッフさんも「施術・料金・サービスに自信があるので勧誘はしていません」と断言していました。

「他のサロンもいろいろご覧になって、最後に銀座カラーを選んで頂けたら」とのことで、むしろあっさりしすぎているくらいです。

もちろん、コースや施術、脱毛のメカニズムなどについてはしっかり説明してくれますし、こちらの質問にも丁寧に答えてもらえます。そのうえで(私はほかサロンも検討していることをアンケートで先に伝えていたので)、

「どうぞ他のサロンも見てきてからゆっくりお決めになってください」

という感じでした。

トライアルコースを提案される

その、「どうぞ他のサロンも見てきてください」という話の流れで、

「もしよかったら、他のサロンを検討している間に、銀座カラーのトライアルコースを試して気になる部位をキレイにしてみませんか?」

トライアルコースの提案をしてもらえました。

全身から好きな部位を2か所選べて、月に1回、それぞれ計3回照射してもらえて2700円のコースです。

もちろん全身脱毛コースの契約を前提としたコースではないので、このコースを単品だけで申し込めるとのこと。

しかも私はWEB予約して事前にアンケートに答えていたので1000円引きになり、なんと1700円で契約できると言われました。げ、激安です(※2020年3月追記 WEB予約割引は廃止されているようです)。

私は以前からなにより脚の剛毛が気になっていたので、ヒザ上とヒザ下の2か所を選んで契約することにしました。

ヒジ下脱毛無料お試しは、パッチテストと思ったほうが良いかも…

お試しは片腕の内側だけ

こんな激安お試しコースの存在を知らなかった私は、WEB予約の際、「ご希望」の欄に「ヒジ下脱毛無料お試し体験希望」と書いていました。

そのため、当日にヒジ下脱毛の無料お試しまでしてもらえることに。

カウンセリングが終わったあと、施術のブースに案内されて、カウンセリングしてくれた人とは別のお姉さんが施術してくれました。

片腕の袖をまくって(着替えは不要)、ヒジの内側を軽くシェービングしてもらって(といっても元々あまり生えてませんでしたが)、

冷たいジェルの塗布→フラッシュ照射→ジェルのふき取り→美肌潤美の噴射

という流れです。

全部で2分くらいでしょうか?

銀座カラーは肌の上をスライドさせる連射式脱毛機を全店に導入しているとのことで、施術が早いしぜんぜん熱くも痛くもありません。

saki脱毛勉強中
えこんな一瞬でおわるの・・・

がはじめて脱毛を受けた私の感想です。 もともと毛がない部位だから痛みもない?のかもしれませんが、とにかく感動するのではじめての方はやってみたほうがいいかもしれません。

でも、ヒジ下の内側なんてそもそも全くムダ毛が気になってなかった箇所だから、正直ありがたみは特にないですけどね。

saki@脱毛勉強中
ってタダで照射してもらっといて何ですが…

たぶん施術の雰囲気を体験したり、痛みとかを確認するためのパッチテストという意味合いなんだと思います。

ちなみに、カウンセリングとお試し脱毛が終わったらちょうど1時間くらい経っていました。

1時間半くらいかかると事前に言われていたので、思ったよりスピーディーに終われて良かったなと思いました。

無料脱毛は効果あった?

ヒジ下の無料脱毛に効果があったかと問われると、そもそもムダ毛のほとんどない部位だったので正直よくわかりません。

でも1700円で月1回、2か所を各3回脱毛できるトライアルコースは、私の場合目に見えて効果がありました。

3ヶ月で脚の剛毛がかなり目立たなくなったので、これならと思って結局そのあと銀座カラーの全身脱毛6回コースを契約することにしました。

ただ、VIOの毛はやっぱり6回では完全にはなくならないみたいなので、このトライアルコースでVIOを選んでおいたら良かったかなーと少し思いましたが…

でも、納得して契約できたので満足しています。

お試し脱毛はしたほうがいいの?

お試し脱毛はしたほうがいいの?

メリッサ
片腕のヒジ下のしかも内側って…ムダ毛ないしお試しの意味ないじゃん
確かに脱毛効果は実感しにくい場所ですよね。

ですが、お試し脱毛を受けるメリットはたくさんあるんです。

Aya@脱毛女子

【お試しするメリットは?】
●痛みや刺激への不安がなくなる
●実際の施術の様子がわかる
●施術スタッフのレベルがわかる
●施術ブースの衛生状態がわかる

納得して契約できる!

まず、実際に少しでも試してみることで施術の雰囲気や痛みがわかって不安がなくなります。

また、銀座カラーの脱毛機は連射式なので打ち漏れなどはほとんどないと思いますが、施術するスタッフのレベルが契約前に確認できるのもメリット。

また、このときにお店の(特に施術ブースの)衛生状態を確認することも大事です。

私は以前、個人経営のエステサロンに行ったとき、施術を受けるベッドがローションやオイルなのか前のお客さんの汗なのかわかりませんがベタベタに濡れていて、かなり不快な思いをしたことがあります。

しかも回数券を買っていたので、「毎回こんな不潔なベッドで施術されるのか…」と暗澹(あんたん)たる気持ちになったものです。それがトラウマなもので…

大手の銀座カラーでまさかこんなことはないと思いますが、お試し体験を受けたときには念のため衛生状態も確認しておきましょう。

不安や疑問がなく、十分に納得して契約できることがなにより大事だと思います。

300円で全身脱毛体験はもうやってない

300円で全身脱毛できる!?

銀座カラーでは数年前、300円で全身脱毛ができるお試し体験キャンペーンをしていたことがあります。

このときの古い情報がまだネット上に残っているので目にしたことがある人もいるかもしれませんが、300円全身脱毛お試しキャンペーンは残念ながらとっくに終了してしまっています…。

300円で全身脱毛できるなんていいなーと思ってしまいますが、当時は施術中に勧誘されたりすることも結構あったようです。

なにしろ値段が300円なので勧誘があるのも当然でしょうけど、それにしても全裸の状態でしつこく勧誘されるのはちょっとキツイかもしれませんよね…

その点、今の銀座カラーはそういう勧誘は一切なくなっているので、安心して通えます。

まとめ

銀座カラーのお試しについて、体験談も交えて見てきました。

無料カウンセリングのときにお試しできる「ヒジ下脱毛無料お試し体験」は、予約時にその希望を伝えるのがベター

予約するときは、いろんな特典やメリットのあるWEB予約が断然おすすめです。

ただし無料のひじ下脱毛はパッチテストのようなものなので、片腕のヒジの内側しか施術してもらえません

でも銀座カラーの施術の様子が確認できるので、契約前に体験しておきたいです。

また、店舗によってはリーズナブルなトライアルコースが用意されていることもあります。

こちらは公式サイトやコールセンターに問い合わせてもわからず、店舗や時期によって実施していなかったり内容が異なっていたりするようです。

興味がある人はまずは無料カウンセリングに行って、店舗で直接確認してみてください。


おすすめ記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Aya@脱毛女子

銀座カラーで全身脱毛済み。サロン・クリニックの取材経験も多数。オシャレと美容が大好きで、脱毛は完全コスパ重視。脱毛して自分の肌に自信が持てたと感じている。脱毛サロンゼミのほとんどの記事の編集担当。 「しっかり取材して、最新のお役立ち情報をみなさまにお伝えしていきます!」

-銀座カラー

Copyright© 脱毛サロンゼミ , 2024 All Rights Reserved.